本になったたくさんのストーリーが生まれたブログ。にぎやかな猫たちの日常をのぞいてみてください。



動画連動記事 Vol.109 「つかみどころがない 2」
水の波紋
滴り落ちる水滴
そんな一個一個に反応する彼らの目には世界はどのように映っているのでしょうか?四葉

喫茶店で(カフェでなくあえて)珈琲をポトポト抽出しているのをボーッと見つめているときのように、かれらにとっては優雅な時間なのかもしれませんね。星
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 11:39 AM |
動画連動記事 Vol.108 「未確認飛行物体」
カメラで猫たちを追いながら、リモコン操作w
ふちゃ主さんの、にやりとした顔が目に浮かぶようですね。にこっ

猫がネズミを追うというのはもう過去の話だと思っていましたが、
ふちゃぎん家のネコたちはまだまだ現役ハンターとして活躍できそうですねねこ
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 10:18 AM |
動画連動記事 Vol.107 「だが断る」
ノアは見た目は立派な成猫。だけどまだまだ甘えたい年頃なんですね。

ママのおっぱいは永遠の輝きですlove

そんなマザコン街道まっしぐらのノアをシラーっと見つめているルナジュニアの視線が鋭いです。
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 11:42 AM |
こしゃらが嫁いだ日
こしゃらは新しい家庭では「よもぎ」という名前になったそうです。

思えばふちゃぎとエリザベスの物語もこの台風の季節に急展開しました。

ふちゃぎん家では台風の季節に何か新しい展開がありますね。

よもぎの末長い幸せを祈ります。ねこハート
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 09:57 AM |
動画連動記事 Vol.106 「お元気ですか二本」
もともと好奇心の塊のような2本(きなことささぐ)。

住み慣れた家なのに、探検しちゃう2本。


「発泡スチロールの箱発見!」


…マンネリ化しそうな日常にちいさな楽しみを発見する天才ですね。

そして片方が興味のあるものには便乗するのも2本流。

今回はきなこがプイっと行ってしまいましたが、

たまにみせる彼らのコンビプレーには熟年夫婦の貫禄があります。チューリップ
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 09:46 AM |

PAGE TOP ↑