本になったたくさんのストーリーが生まれたブログ。にぎやかな猫たちの日常をのぞいてみてください。



 

動画連動記事:ふちゃぎん家の日常 Vol.96 「猫それぞれ」
牛柄の男の子は白っぽい兄弟の中で目立ちますね。

他の兄妹たちももう少し大きくなればより違いがはっきりしてくるのでしょうか?にくきゅう

お母さんになってルナは少し太ったみたいですが、子猫たちがおっぱいをすごい勢いで吸っているのを見ると、

母親業はこれぐらいたくましくならないとやってられらないんだなと思いますね。

| お知らせ | 11:15 AM |
スイッチが無事里子に
こねこのスイッチが新しいご家族の元にいきました。

沖縄県内のご家庭ということです。

スイッチが今後も元気いっぱい毎日を過ごしていくことを願っていますねこ

今まで、短い間だったけれどかわいい姿を私たちに見せてくれてありがとう!ねこ




| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 12:57 PM |
動画連動記事:ふちゃぎん家の日常 Vol.93 「育ってます」
ルナジュニアたちはぐっすりお昼寝中―Zzz

この暑い季節にあえて4匹密着して眠るとは・・・!

東京ですら今日は最高気温33度の予報…太陽

うーん。さすが沖縄っ子は暑さにはすこぶる強いのですね。

| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 11:05 AM |
動画連動記事:ふちゃぎん家の日常 Vol.92「オモチャをみつける」
動画連動記事:ふちゃぎん家の日常 Vol.92「オモチャをみつける」

冒頭のこちゃぎのアップを見て、ずいぶんとオトナな顔つきになっていてびっくりしました。ぎょ

でもキラっとひかるホルダー付鉛筆にはこねこ全員で反応しまくりです。

あいかわらず元気一杯な子猫たちでした。love






※動画と記事内容があっていないとご指摘がありましたので確認いたしましたら別の動画の感想をUPしておりました。
大変失礼いたしました。メールにてご指摘いただいた皆様、ありがとうございました。m(u u)m
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 12:19 PM |
連動記事:ふちゃぎん家の日常 ルナの出産
エリザベスに続きルナにもこどもができました。

命の誕生は自然の出来事であって生き物であるかぎり当然のコト…

なんだけれど、何度こういうシーンにでくわしても心がじんわりとあたたかくなりますね。

わたしたちは見守っているだけなんだけれど素敵な贈り物をもらったような気分になりますね。

編集部S
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 11:21 AM |

PAGE TOP ↑