本になったたくさんのストーリーが生まれたブログ。にぎやかな猫たちの日常をのぞいてみてください。



 

動画連動記事 Vol.107 「だが断る」
ノアは見た目は立派な成猫。だけどまだまだ甘えたい年頃なんですね。

ママのおっぱいは永遠の輝きですlove

そんなマザコン街道まっしぐらのノアをシラーっと見つめているルナジュニアの視線が鋭いです。
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 11:42 AM |
こしゃらが嫁いだ日
こしゃらは新しい家庭では「よもぎ」という名前になったそうです。

思えばふちゃぎとエリザベスの物語もこの台風の季節に急展開しました。

ふちゃぎん家では台風の季節に何か新しい展開がありますね。

よもぎの末長い幸せを祈ります。ねこハート
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 09:57 AM |
動画連動記事 Vol.106 「お元気ですか二本」
もともと好奇心の塊のような2本(きなことささぐ)。

住み慣れた家なのに、探検しちゃう2本。


「発泡スチロールの箱発見!」


…マンネリ化しそうな日常にちいさな楽しみを発見する天才ですね。

そして片方が興味のあるものには便乗するのも2本流。

今回はきなこがプイっと行ってしまいましたが、

たまにみせる彼らのコンビプレーには熟年夫婦の貫禄があります。チューリップ
| 「ふちゃぎん家」記事連動 | 09:46 AM |
チロの冥福を祈ります
物静かだけれど、ふちゃぎん家の家族を平等にあたたかく包んでくれていたチロ。

彼女は生活の場であった沖縄で、そしてブログを通じて全国に、幸せを分けてくれました。

この世ではないどこかにいる彼女が、生前ふちゃぎん家でもそうであったように

向こうの世界でも幸せを感じて暮してくれていることを祈るばかりです。

ありがとう、チロ。
| お知らせ | 10:44 AM |
チロについて
チロもご高齢というところで、体に不調がでてきますね。

今はゆっくりと回復に専念して、また元気な姿を見せてくれることを祈るばかりです。

| お知らせ | 11:00 AM |

PAGE TOP ↑